日記

気分で綴ります

お酒は人生を豊かにすると思う。

今週のお題「家飲み」

家飲み。

コストパフォーマンスがとても優れている。

友人を呼んで鍋パーティやたこ焼きパーティなんかも良い。

みんなで割り勘すればそこまでお財布にダメージは行かない。

氷?冷蔵庫の製氷機でいいじゃないか。

それが許せないのならコンビニやSEIYUで買おう。

 

だが敢えて私は外飲みを推奨する。

BARで飲む。かっこいいじゃないか。

 

 

え?山崎ってこんなに高いの?

 

 

 

もうすぐ父の日。

一味違う山崎を一緒に1杯やるのも悪くない。

 

 

 いやーさすが最高峰。

ひと舐めだけでも良い。舐めさせてください。

 

どんな時にお酒を飲みたくなりますか?

嬉しい時?楽しい時?疲れた時?悲しい時?

 

どんな時も人間らしく一杯やりたい。