日記

気分で綴ります

自転車

昨日思い立って自転車通勤をしてみた。

和光市から銀座、距離はだいたい22km。

f:id:Ard-you:20170922110555j:image

歩いたら4時間7分かかるんだって。

昨日は実家にも寄ったからだいぶルートは違う。

帰りのルートは池袋寄ったけどだいたい合っているはず。 

行きは中村橋経由で目白まで出て江戸川橋に向かう下り坂にビビり、あとは首都高沿いに向かった。

途中皇居周辺を日光浴がてらゆっくり走った。

f:id:Ard-you:20170922111344j:image

f:id:Ard-you:20170922111358j:image

 

帰りは神保町まで出てそこから後楽園へ、そして大通り沿いに走って新大塚あたりでくねくねしてサンシャイン方面へ。

ちょっと休憩して有楽町線沿いに走って帰った気がする。すごい眠かったからあまり覚えてない。

 

相棒はコラテックっていうドイツメーカーのロードバイク

サイクルスポーツ : [corratec:CORONES SL] - Web site

2013年に2012年モデルを買ったから12万くらいだった。

コンポがティアグラ/105のミックスで、ティアグラが10速になった頃だったからちょうど良かった。

 

これからちょいちょい自転車通勤してみよう。